top of page

茅ヶ崎元町整体院 おしゃれな結婚式(THE BEACH)

私のではありません‼ 先日美容学校時代の友達の結婚式に参加してきました。

【横浜THE BEACH】というおそろしくお洒落な結婚式場でしたよ。 美容師の結婚式ということもあり参加している人達もおそろしくおしゃれでしたよ。えぇ

招待状には「暑い8月ですので、どうぞスマートカジュアルな恰好で構いません♪」と書いてありました。

私「騙されないぞ‼この言葉に何度騙されたことか!どうせ皆スーツだろう、うんうん。というか、スマートカジュアルってなんぞ??」

と思いスーツで行ったら…

皆おしゃれでしたー スーツ組は少なく おしゃれすればよかった…

ちなみにスマートカジュアルを調べたら

スマートカジュアル (Smart casual) は、曖昧に定義される服装規定(ドレス・コード)のひとつで、一般的には、きちんとした身なりでありながら、あくまでもインフォーマルな(正式な場面にはふさわしくない)服装のこと。

いや、なんだそれ…

式場に到着し待ち合い室に。。↓

おしゃれですな~ まさにTHE BEACHですわ。

しかし、この日の気温は非常にまずいのです。今年一番か二番に暑い。。だれもこの人工ビーチでは遊んでおりませぬ。

そして、挙式がお外‼‼

暑いけれども、非常に素敵な結婚式でした♪ ウエディングドレスはいつ見ても綺麗で華やか🌸🌸

ちなみに、私は新郎の方のお友達です。

無事に挙式を終えモグモグタイムへ

ここで普通の結婚式と違ったのがとにかく新郎新婦が動く動く‼ 食事をしているとヘアショーが始まり旦那様が奥様の髪をその場でカットしどんどんヘアアレンジしていくのです✁ そしてヘアアレンジが終わったら奥様とそのお友達や旦那様とでダンスを披露♪💃※旦那様 美容師 奥様 ダンスの先生

こんなに新郎新婦が動く結婚式は初めてです。

ビックリがあり、笑いがあり、とても愉快で楽しい結婚披露宴でした。

旦那様は最後のコメントで「とにかく来てくださった方々に感謝し、どうしたら喜んで楽しんでもらえる結婚式になるかを考えていた」

といっておりました。

本当に素敵な考えですね。と同時に美容師らしい考え方ですね。

これは写真を恥ずかしがっている私です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page