top of page

茅ヶ崎元町整体院 気付けば夏終わった!

いや~あれですね。久しぶりのブログですね。。もはや夏は終わりです‼ 茅ヶ崎といえば海!夏!のイメージは強いのですが、特に何もせず夏を経てきました。

当初の計画では、海に行き海の家をこれでもかというくらい満喫し、お祭り行ったり花火したかったのですが結果海にすら一度も行けず… お祭り茅ヶ崎、辻堂、平塚はたくさんあるのに……

このまま秋を経て、クリスマスを経て~、お正月を経続けるのでしょう。

経られる前に、経ろ!!

どうもこんにちは!茅ヶ崎元町整体院の草間です。

まぁまぁ、来年こそは夏を満喫致します☆

さて、最近疑問に思っておりました当院のシンボルマーク!!!

これです!皆さまおわかりでしょうか??この人は誰なのでしょう……?!

さかのぼることこと、

…オープン15日前…

デザイナーさん『窓ガラスのデザインどうしましょうか?』

私『いや~私は全然センスありませんからデザイナーさんのセンスで作ってください!』

デザイナーさん『わかりました!!』

おやおや??誰ですか、この爽やかな青年は。と疑問を持ちつつも可愛いので採用と決めました。

しかし、

…オープン当日…

私『誰だ……この人は…髪の毛こんなに短くないし…もはや、白衣すら着ていない!!!!(笑)』

私『まぁ、いいか♪』

こんな感じで決めました♪ 最近お客様から『あれ、先生なの??』やら『もはや、詐欺ですね♪』という声をよくお聞きしてましたので(笑)

んーたしかにこれは詐欺ですね♪(笑)

さぁ、くだらない話はここまでにしておいて、今回も初回の方限定キャンペーン行っております!!

今回はシンプルに初検料無料+90分5500円or60分3500円でご案内いたしております。

治療を目的でもリラクゼーションを目的でもお身体に関わる問題全てにご対応いたします。

期間は11月15日までになります~♪♪ 二回目以降は90分6000円 60分4000円でご案内致しております。

是非是非お気軽にお問合せください( ˘ω˘)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page