top of page

明日5月3日オープン 茅ヶ崎元町整体院

こんちには! ようやく明日オープンいたします。

仕事を4月末までやりつつのオープン準備はなかなか堪えますな~。と普通の方ならそう思うでしょう。幸い私の精神力と根性は異常な為こんなこと屁でもないです!!つ…強がってなんか…いませんよ。。(笑)

この精神力はですね、小学生の時親に無理やり入部させられた野球で身につきましたね。 私は野球に興味がなかった+その野球チームがこれでもか!!というぐらい厳しい…圧倒的です。

今でも印象に残ってるのが、私が一塁にいてバッターはフライを上げてしまいました。通常は一塁にいる私がベースに戻るのですが、なんと全力で二塁に走りました!当然ダブルアウトになり試合は終了です。

完全にテンパっていた私がアホでしたが、その後監督に呼び出されみんなの前で頭をバットで殴られましたね。。まぁまぁなスイングで… 私は泣きそうになりながら家に帰り、親にも一日内緒にしましたが当然ばれます。病院です。MRIです(笑)

先生には、『友達と素振りの練習していたら頭に当たりました。』と小学生の私が泣きそうになりながら言っていたのを覚えてますね(笑)

という形で強い精神力が出来上がったのです(笑) これ今の少年野球でしたら大問題ですよね…

オープン前にする話では完全にないですね('ω')

さてさて明日オープンなのですが、キャンペーン内容は前回のブログでお伝えした通りですね。

5月3日から7月3日まで

初検費無料 60分¥3500 90分¥5500(税込み)となり、さらに期間内に来院されたお客様に特別優待券差し上げます!!

1階、路面店のため看板を立ち止まって見ていただく方が何人もいらっしゃいます。たぶん骸骨に驚きますよね(笑)ご相談だけでも構いませんからね♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page