top of page

茅ヶ崎元町整体院 血の轍

暇が欲しいのにいざ暇が出来るとどうしたらいいのか分からなくなる社会人の皆さんこんばんは。

この間

お客様『このブログはお店と関係ないをコンセプトに書いているのですか?』

と、的を射る質問をくださったお客様がいました。正に仰る通りです。

【血の轍】 これを聞いてピンっときた方はなかなかな趣味の持ち主でしょう。すぐにお友達になれます。

なんて読むかも謎ですが、轍【わだち】と読みます。

轍「通り過ぎた車輪の跡」という意味です。意味不明です

これ漫画なんですが、そりゃぁもう……独特なんです。サイコパス感満載なんです。なんでこんなストーリーが思いつくのか不思議です。尊敬します 先日全巻大人買いしてしまいました。

オススメしているから私は好きなんですが、一般うけはどうなんでしょうか

一応2018年の「このマンガがすごい!」にもランクインした話題作です。

内容

サイコサスペンスとして毒親という題材に迫る本作は、主人公に対する母親の歪んだ愛情と、夏の日の起きたゾッとする事件を中心に展開されていきます。

母親の歪んだ愛情がとっても怖いです。 ↓これ母親 綺麗

何も起こっていない幸せな日常風景のはずなのに、生々しい「負の感情」を描きます。

ふとした1カットに目が釘付けになる。 登場人物の目、表情にぞっととしてしまうシーンが多数。

なんてことはない日常の会話にも主人公の男の子(14歳)が母親に気をつかっている感じが充満していますね。

正直、読んでいてこの母親の心情は理解不能である。だから怖いのかも

好き嫌いは猛烈にわかれると思いますが、圧倒的画力です。単純に絵がうまいではなく異様な日常の雰囲気を醸し出す画力です。

是非みていただきたい。作者の押見修造さんの作品(惡の華とか)はいつも独特で天才的だと思いますが今回の血の轍は特に悍ましい。8巻までなので大人買いしやすいです。中学生以上じゃないと危ないです。

しかし、最近は皆【鬼滅の刃】ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page