top of page

茅ヶ崎元町整体院 3周年ありがとうございます。

今日のお昼に舞茸と海老の天ぷらそばを食べた

完全に海老目当てだったのに舞茸の美味しさに驚いた

今もまだ舞茸のことを考えている

3周年の3という数字はどうやら非常にありがたい数字みたいです。

鍼灸の免許を習得する際に必ず東洋医学を学校で学ぶのですが

先生『一は「元気」、ニは「陰気と陽気」、三は「天地が合うと万物を生む穏やかさを指す」と思われてきた。古代中国人のこれらの三に対する崇高な思いが、そのまま古代日本に伝わったと考えられる。』

当時の私『はい?』

天地が合うと万物を生む穏やかさを指す いまでもさっぱり謎ですわ。

まぁ…1と2も謎ですが

みなさま、こんにちは。 5月3日で3周年を迎えました。もう本当皆さまのおかげです(._.) 支えてくださっている方々ありがとうございます。

思い返せば3年前… あっという間に時は流れて今に至りますね。少しだけオープンまでの道のりを聞いてください。

オープンする前は大変でした。4月いっぱいまで働きながら開業は5月3日というとんでもないハード準備をしなんとかお友達を頼り間に合いオープン致しました。

あの頃はとんでもない無尽蔵の体力があったのでしょう。

開業1ヵ月目はお客様が0人なんていう日を2日程体験しましたね。…辛かった(笑)

開業にあたり多くの方が応援してくださり一部の方には罵倒されながらもなんとか開業に至りました。

今後私の周りでなにかを開業したいという方がいたら一生懸命応援し、できる限り協力できるそういった人間でいたいです。

当院にご来院いただいているお客様、協力してくれた方、応援してくれた方 ありがとうございます。4年目も精進いたしますのでどうか茅ヶ崎元町整体院をよろしくお願いします。

ところでここ最近はコロナウイルスで大変ですね。

休日は暇で暇で1日中スマホをいじくりまわしアマゾンプライムとYouTubeを起動させご飯を食べお酒をお昼からひたすら呑みまくるという最低で廃人のような生活を続け、みるみる体重は増加し8キロ程あっという間に増え明日は食べるのを控えよう明日こそはがんばろうがんばろうと言い聞かせ気付けば毎日繰り返すという日々をおくっております。

こんな時に体重をキープしかつ痩せるという方を心から尊敬します。秘訣を教えてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page