top of page

茅ヶ崎元町整体院 友人の結婚式に行ってきました

こんにちは。気付けば2月です。今年もあっという間に終わることでしょう

昨年12月に結婚式がありました。いつになったら結婚式ラッシュがなくなるのでしょうか。まーおめでたいからいいですけども

さて、今回の結婚式は横浜です。しかも夜。

電車トラブルにより見事に挙式に遅刻してしまい挙式の途中から入るという迷惑をかけ参加。

何度行ってもおめでたいものですね

晩餐会してお外でケーキ入刀 新婦さん綺麗ですね~

感動スピーチへ

いっぱい呑んでいたのでうろ覚えですが、まー‥感動した!

二次会へ

二次会もこれまたお洒落でなんかのドラマの撮影に使われたらしいです。

逃げ恥のドラマで使われたみたい。

ここでもお酒をいっぱい呑ませていただきました。

私左奥におります。孤立してるみたい(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page