top of page

茅ヶ崎元町整体院 ベテラン主婦との対談

こんにちは。

突然ですが、最近自分の声の高さに驚いております。昔(中学生)実家の電話に出ると必ずといってもいいほど声で女の子に間違えられるのです。初対面の人からは【声が高い】【声がガサガサ】といったなかなかの悪口を言われます(笑)

まーそれでも自分的にはそんなことはないだろ~~とずっと思っていたのですが、、、

最近ってインスタブームでよく動画を撮影するじゃないですか??私はインスタをしていませんが友達のインスタを覗いてみて動画を開くととんでもなく声が高い私の声が聞こえてくるのです…

さて、この間ベテラン主婦と謎の女の子と雑談する機会がございました!そこでとっても為になる話をお聞きしたのでその一部を。

女の子『え~なんだろう~』

私『…』

ベテラン主婦『世の中の女の子ってさ、よく「背の高い男がいい~☆」って言ってるじゃん??』

女の子『そうねぇ~』

私『ほぉ』

ベテラン主婦『でも結婚するなら絶対に身長の低い男を進めるわ!!』

女の子『どうしてですかぁ??』

私『…』

女の子『…』

私『…』

ベテラン主婦のリアル過ぎるアドバイスが結婚する責任感や重みを教えてくれました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page