top of page

茅ヶ崎元町整体院 友人の結婚式

こんにちは。先日学生時代の友人の結婚式があり出席させていただきました~ 最近周りの友人が続々と結婚していきますね

~……

さて、今回の結婚式場は

白金台という私には縁も所縁もない場所に行ってきました。まさかの大雨でシロガネーゼ達を見ている余裕もなくびしょびしょになり会場へ。

生歌と生演奏での挙式です

新婦側にお呼ばれしたので女性だらけの席に参列し見守っておりました。

あれですね、最近は司会の方が挙式を進行するタイプが多いですが、今回はしっかり神父さんがいました。

ところで神父さんって教会に長年留まることはなくだいたい数年で、他の教会へ配置転換されるみたいです 神父さんの社会も組織と言う面では企業と同じく、人事異動や出向を命ぜられることがあるわけです。 転勤族なのですね。

なぜ転勤族なのかというと、神父が長年同じ教会に留まるとその教会に神父個人の個性が反映されてしまい、カトリックが持っているべき、世界規模の普遍性が保たれにくくなってしまうからだそうな。

世界規模‼‼いろんな理由があるみたいですね~

よって久しぶりに足を運んだ教会で当時の神父さんに会えることはまずありえない。。

挙式も終わり披露宴(お食事タイム)

約100人が出席できる大きく素敵な会場

前菜しか撮っていません。後はひたすら呑んで食べておりました。ウーロンハイが呑みたかったがこんなお洒落な披露宴にはビールかカクテルの2択

あ~楽しかった♪♪専門仲間です 私は左から3番目です~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page