top of page

茅ヶ崎元町整体院 BLUE GIANT 漫画

こんにちは。早速ですが、私の趣味が2つありまして1つはお酒なのです。毎日毎日居酒屋にいきこの年齢で1人呑みを覚えてしまう程です。しかも、蕎麦屋で呑むのが好き…

……

で、今回はもう一つの趣味の方なのですが、漫画が大好きで店内にもいくつかの漫画を置いているほどなのですよ。

家の漫画棚にも漫画がいっぱい。なんかこないだネットニュースで【女子が一瞬でドン引いた男の部屋「ジャンプコミックだらけの本棚に不安を…」】というタイトルがありました。。まぁ恐ろしい。 でも私のはジャンプコミックは少ないのですよ‼

圧倒的アフロ田中率。

そして今猛烈にはまっているのが『BLUE GIANT(ブルージャイアント)』です。

この漫画はジャズがメインテーマにある漫画です。ジャズってるんです。

音楽×青春×人間力? みたいな漫画。今発売されている漫画界の中で群を抜いて面白い!

主人公【大(だい)】

かっこよくもなくそこまでセンスの塊でもありません。ひたすらひたすらに努力し成り立っております。が、全てが成功するわけでもなくよく躓きます。

しかし、大は世界一のジャズプレイヤーに必ずなるだろうと読者に確信をもたせるほど魅力溢れるキャラです。

↑これは大ではありません。

主人公以外のキャラもスピンオフ作品でやっていただきたいほどにみんな魅力的です。とにかく最高の漫画です。熱いです。感動します。人生頑張ろうとやる気でます。最高です!

実写化には絶対になってほしくない漫画1位ですね♪

ちなみに私はジャズまったく聞きません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page