top of page

茅ヶ崎元町整体院 サザンビーチちがさき花火大会

こんにちは。暑い。。熱い。。アツいっ…‼ 洗濯物よく乾きますね。 ですが、辻堂に住み4か月目を迎えますがとにかく洗濯物ペトペトする。。後は完璧なのです!テラスモール近い!海までも歩ける!周りにいっぱい居酒屋さん!完璧です‼住みやすい‼ 

が……やはり洗濯物‼甘くみていた。潮風め

私が21時くらいに取り込むのがペタペタ原因です。14時やら15時に取り込むときっといいのですね~。

結果部屋干し(部屋干し洗剤、柔軟剤)+扇風機ずっと回す で解決しましたが、海には驚きました。

さて、七夕祭りが終わり浜降祭が終わりましたね。もうビッグイベントは花火大会です。

今年の茅ヶ崎花火大会は8月4日土曜日(19:30~20:20)となるそうです🎇 去年は曇り?霧?がすごくて遠くからでは鮮明にみえなかったですが、今年はきっと晴れることでしょう♪

サザンビーチちがさき花火大会が正式名みたいですね。

連続打ち上げ花火のスターマイン・水面に孔雀が美しい羽を広げたように見える水中孔雀(クジャク)など約3,000発があがるそう!

●スターマイン・・・仕掛花火の一種で、速射連発花火のことです。主に2号玉(約6センチ)から4号玉(約14センチ)をいくつも組み合わせて、短時間に速火線を使って大量に連続して打ち上げます。

もう10年以上花火みていません。今年こそは‼

看板花火に致しました🎇

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page