top of page

茅ヶ崎元町整体院 6月ですね湘南ビール!

こんにちは。お客様からいただいた造花のお花に気付かず今日まで毎日アホみたいにお水を上げ続けていた茅ヶ崎元町整体院の草間です!!

ブログを更新する時間がなく久しぶりの投稿です。← この言い訳は様々な方がしますね、まったく。

私も言い訳です(笑) ブログを書く時間がない!というのは芸能人くらいのものでしょうね、まったく。

5月が終わりたくさんのお客様にお越しいただきました。非常に感謝しております。ありがとうございます!

また差し入れをたくさんいただきました。お花、お酒、お菓子類、お酒、置き物、おつまみ、お酒…… とたくさんの

お酒をいただきました(笑)

皆さまよくご存じで!! 私はお酒が大好きでかつお酒が趣味です。仕事終わりビールを飲むのが生きがいです!!もはやこれしか癒しがありません……

休みの日のお出かけは必ずランチでビール♪ 夜も居酒屋でビール♪ これはどうしようもありません。

茅ヶ崎は湘南なので皆さん海!!と思うかもしれませんがそんなことより湘南ビールに興味があります!!

先日茅ヶ崎市にお住いのお客様と湘南ビールについて熱くお話をしていたら、すごく美味しいからオススメだ!と言っておりました。

そのお客様が次にご来院された際にまさかの

湘南ビール3本セットをいただきました。『神!神!』 と心で叫びながらお家で冷やし呑みました~~

うまーーキンキンに冷えてやがる!!!圧倒的湘南!!! って感じでした。

ビールは3本あり全て味が違う!その日のうちに3本呑みました('ω')ノ

説明しよう!!

湘南ビールとは、無ろ過、非加熱処理で酵母が生きたピュアでフレッシュなビールです。常にフレッシュな状態で提供しているため、品質保持期限は、製造日より冷蔵保存で60日となっております。なので、すぐ呑みましょ!

また、ドイツのビール職人から技術を受け継ぎ、ドイツ製の醸造機器を使用することで、ヨーロッパで受け継がれてきたビール本来の味を造っている。

まぁ要は美味しいのです。

画像の左から

湘南ビター 湘南ルビー 湘南リーベ だ!!

私は湘南ビターがオススメです。心地よいホップの苦味がありますがこれが一番良いです♪

おいしくいただきました。ありがとうございましたm(__)m

さぁ、ようやく茅ヶ崎元町整体院のお話ですがまだまだオープンキャンペーン行っております!

初検費無料、60分3500円、90分5500円、さらに特別優待券も差し上げております。7/3までとなりますのでお早めに!!(税込み)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本改善、身体がお辛い方、慢性的に凝っている方、肩こり、腰痛、なんでもご相談ください。

『茅ヶ崎元町整体院』 草間剛

エキテン http://s.ekiten.jpshop_40591148/

電話 0467-40-4771

土日、祝日営業。夜21時まで

是非お気軽にお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page